HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『5/10 オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『5/2 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/26 カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『5/10 オリジナルナイト』

今回はだい~ぶ人数少なかったオリジナルナイト。。。
こんなに人数が少ないのは久しぶりかも?
さすがにGW開けてすぐというのは微妙だったんでしょうか(^o^;)

今回が初めて!という方もいなくて、だいたいお馴染み?の面々。
でもちょっと久々に来てくれた方もいたり、
いつもはユニットの方がソロでやってみたり、
前回セッションに来てくれた方がオリジナルナイトに来てくれたりも。
最近セッションとオープンマイクの交流が続いてますね。良い感じです(*^^*)

今回は参加者が少なかったこともあり、最大で1人6曲くらい演奏出来たり、
いっぱい演奏したい方にはお得なオープンマイクだったかもです。
でもやっぱり聞いてくれる人が少ないのは寂しいかも(´・ω・`)

そして早く終わったからか、次の日が平日ということもあってか、
早めに帰る人が多めでした。゚(゚´Д`゚)゚。
残った方々はミュージシャンゲストークが盛り上がってたみたいですけど。笑
でもまあとにかくアレですね。うん。
次回はもうちょっと参加者増えて欲しいです・・・(´;ω;`)


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『5/2 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/26 カバーナイト』 >