HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『4/25 オープンマイク・カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『4/18 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/2 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『4/25 オープンマイク・カバーナイト』

今回は出演者少ない!超少ないです!(TдT)
GW直前だからなのか!?それにしても少ない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
前半は出演者以外のお客様もおらず、
店内に人が少ないので演奏が始まっても盛り上がりづらく(^_^;)
店長と主催者の胃がキリキリする音が聞こえてきそうなカバーナイトでした。笑

でも人数少ないのでいつも以上に自由な雰囲気(*^^*)
みんな好きなだけやっていいよ!という流れで多めに曲をやったり、
「アレやってよー!」というリクエストに答えてやってみたり。
いっぱいやりたい方には良い日だったかも知れません。笑

お店的には、終わり頃になってようやく見学のお客様が増えて、
深夜にかけて盛り上がってくるというよく分からない日でした。
まだGW入ってないはずなんですが・・・(^_^;)

人数が少なかったのでいろんなお話をしてたんですが、
出演者の方が長年ずっと探されてる曲があるとのこと。
この情報時代にも関わらず、どう探しても聴けないらしいです(*_*)
1974年のTVドラマ「みちくさ」の主題歌で、
亀渕友香さんが歌われてた「砂糖菓子の街」という曲。
ややこしいことに、亀渕友香さんのアルバムに「砂糖菓子の街」という曲は入ってるのですが、
それとは同名で別の曲なのだそうです。
もちろん探している方は未発売。。。
聴く方法を知ってる方や何かしら情報を持ってる方はぜひご一報を!


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『4/18 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/2 オープンマイク・セッションナイト』 >