HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『3/3 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『2/28 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・』 >

きょうのてんちょうにっき『3/3 オープンマイク・セッションナイト』

今回は土曜日ということもあり、満員御礼!!
参加者も聞きに来たお客さんも多くて盛り上がりました\(^o^)/
ベースも今回はちゃんと2人!います!良かった!
そしてキーボードもいて、ボーカルとギターも結構いて、
相変わらずドラムは多め!笑
そして最近のセッションではお馴染みになりつつある!?ベースのあの人が
今回も素敵な歌を披露してくれました(*´ω`*)
C360_2018-03-03-21-05-45-600.jpg

今回演奏した曲は、
Sweet home chicago、Bring it on home tome、Stand by me、
Chameleon、Faithfully、Open arms、Isn't she lovely、Rose、
何も言えなくて…夏、夢、Watermelon man、Johnny B goode、
Chicken、ギプス、丸の内サディスティック、愛のために、
Move over、You can't hurry love、To be with you、強く儚い者たち、
Swallowtail butterfly、Georgy porgy、Rock and roll、黄金の月、
そして僕は途方に暮れる、エピローグ、楓、雨上がりの夜空に
などなど!

弾き語りの方が来ていたこともあり、アコースティックな感じの
演奏も途中で入ったりして、いつもはバリバリドラムを叩いてる方が、
カホンで大人な演奏をする場面も。
普段ジャニスやSupremesなど古めの曲をカバーしてるバンドの方が来ていたので
珍しく?その辺の曲もやってます!(^o^)v
そしてハードロック系のボーカルの方も来て、
ジャーニーやらTOTOやらMr.BIGやらツェッペリンを歌ってくれました!
さらにはチャゲアスの曲もやったりと、
今回はやたらと店長のツボをついてくる選曲が多かったです(*^^*)
他にもメタル系のボーカルの方もいて、
Helloweenとかも歌えるらしいのでぜひやって欲しかったです。
セッションでは無理な気しかしませんが。笑

土曜日ということもあり、11時頃まで演奏していた今回のセッション。
終わったあともみんなでお酒を飲みつつ、盛り上がりました!
また次回もいっぱい集まって盛り上がりましょう!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『2/28 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・』 >