HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『3/17 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『3/13 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・2』 >

きょうのてんちょうにっき『3/17 オープンマイク・セッションナイト』

C360_2018-03-17-20-08-59-396.jpg
久々に出ました!レア楽器!(^o^)/
ギタロンというメキシコの楽器らしいです。

今回も土曜日開催のセッションナイト!(*^^*)
そもそも土曜にやるのは珍しいんですが、
今月は2回も土曜開催!珍しい!そりゃ雪も降りますね!
 ※コレ書いてる時ちょうど雪降ってたのです。

土曜はやっぱり集まりが良いです。
パート的にもベースもギターもサックスまでも複数いて良い感じ。
ボーカルがちょっと多めかな?というくらいで、各パート万遍なくいるし、
珍しくドラムはそんなに大集合しませんでした。笑

今回演奏した曲は、
Sweet home chicago、Jumpin jack flash、Cantaoupe island、
さよならColor、Cissy strut、Feel like makin love、
Route66、With or without you、ずっと好きだったんだぜ、
Smells like teen spirit、Don't look back in anger、Chameleon、
Thrill is gone、Isn't she lovely、The rose、I don't wanna miss a thing、
メロディ、バンザイ、何も言えなくて…夏、Smoke on the water、Chicken、
などなど!

今回も普段弾き語りの方が来ていて、オリジナル曲をみんなで合わせたり。
さらにオケで歌う方や弾き語りの方のソロコーナーもありました(*^^*)
そしてボーカルの方が多いのでやっぱり歌モノが多めだったんですが、
普段絶対こんな曲弾かないでしょ!という人が演奏に参加してたり、
見てて面白かったです。笑

土曜だし人数多いしで、23時過ぎくらいまで演奏しまくり。
さらに終わってからも若手の方々が集まって何だか仲良くなって、
真面目な話からしょうもない話まで色々な話が盛り上がってたようです。
結局閉店時間までそんな感じでした。みなさん元気ですね。笑
というわけで、大盛り上がりのセッションナイトでした!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『3/13 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・2』 >