HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『2/28 オープンマイク・カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『2/14 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/3 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『2/28 オープンマイク・カバーナイト』

ようやく人数が増えて、いつもぐらいの参加者になった今回のオープンマイク。
いつもより初めましての人や2回目の方が多めでしたが、
いつものようにアットホームな雰囲気で始まりました(*^^*)

そして今回はギター弾き語りとピアノ弾き語りとボーカルだけの方が
ちょうど同じくらいずついるという珍しい割合。
全員ギターという偏ってる時も多いのですが。笑
年齢的には若い方からベテランの方まで幅広くてこれも感じ!
一番若い参加者の方は、人前で歌うのも初めてということだったのですが、
そんな風には見えない堂々とした歌いっぷりでした(^O^)
他にも久々に参加してくれた方が新しい技?を見せてくれたりと、
内容盛りだくさんで、新しい方もお馴染みの方も熱い演奏を聴かせてくれました!(*^^*)

終わった後はいつも通り交流タイム!!
音楽についての結構ガチな話を繰り広げながらも飲んだくれて良い感じ。笑
そう言えばここ最近、お気に入りのラム酒が密かに流行りだしていて
ちょっと嬉しい店長でした(*´ω`*)


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『2/14 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/3 オープンマイク・セッションナイト』 >