HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『2/21 カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『2/20 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/1 オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『2/21 カバーナイト』

今回のカバーナイトは初めての方が多め!(^o^)/
そしてたまたま飲みに来ていたのに雰囲気にのせられて(?)急遽参加した人も多め!
なんかやりたくなる雰囲気だったんでしょうか・・・笑
そういうのって良いですね(*^^*)

普段は演劇をやっているというオープンマイク初参加の方が、
緊張でガチガチです・・・と言いながらも素敵な歌を披露してくれたり。
てっきり演劇を披露してくれるのかと思いましたが(^_^;)
他にも、昔好きだった子に歌って告白したという曲を演奏する人がいたり。
なかなかの勇者ですね。笑
ちなみにその告白の後どうなったかも聞いてみましたが・・・
残念な結果だったそうです(TдT)
そして、僕の大好きなニューシネマパラダイスの曲も演奏してくれたんですが、
まだ未完成らしくちょっと迷走してました。笑
完成する日を心待ちにしてます!(*^^*)
あとあのタラララ~タラララ~タラララ~タラララ~ってとこも弾いてほしいです!
あそこですよあそこ!タラララ~のとこ!

しかし今日改めて思いました。
ギターもピアノも歌も出来るって良いですね・・・羨ましい。
すんごい万能感あります。

というわけで、なぜか急遽参加の人が多いカバーナイトでした。笑
次回もお待ちしております!(^o^)/


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『2/20 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/1 オリジナルナイト』 >