HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『2/1 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『1/25 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/5 オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『2/1 セッションナイト』

DSC_0062.jpg
なんとこの人がギターを・・・!?

DSC_0063.jpg
そしてこちらはベース!!

だいたい人が少なくなってくる2月。寒いしね。。。
しかし今回のセッションナイト、何故だか人多い!ホント何故だ!
あっ、ドラムが変わったからかも・・・
そう、今回からドラムが変わったのです!
DSC_0061.jpg
あんまちゃんと写ってる写真ないけど、見よこのドラム!
やっぱ違いますね!(*^^*)

というわけで、セッションナイト史上でもトップクラスに
参加者が集まりました。
いつもの方々に加えて、初参加の方も4人。
と言っても3人は以前からお店には来てくれていて、
セッション参加が初というだけですけど。
おっさん(失礼)から女子から超若手の男の子まで!
いやぁ、若いっていいな・・・


今回演奏した曲は、
Route66、Honky Tonk Women、Sweet home chicago、
Stand by me、Bring it on home to me、何も言えなくて…夏、
Crossroads、Cantaloupe island、Hoochie Coochie man、
Stormy monday、Let it be、君をのせて、春の日の花と輝く、
初めてのチュウ、iicco倶楽部オリジナル、Have you ever seen the rain、
雨上がりの夜空に、終わらない歌、青空、Smoke on the water、
Watermelon man、なごり雪、The chicken、丸の内サディスティック、
歩いて帰ろう、Chameleon、情熱の薔薇、
などなど。

そして、待良バンドが揃ったので急遽待良オリジナル「愛よりお金」で締め!
こういう締めも良い気がしますね(*^^*)


と、大盛り上がりでセッションナイト幕を閉じました。
よほど楽しかったのか、みなさん遅くまで残ってカウンターで
話が盛り上がってました。
次回は2/20の月曜日!月曜から大いに盛り上がりましょう!(^o^)/

 
演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『1/25 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/5 オリジナルナイト』 >