HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『1/7 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『12/31 年越しオープンマイク&セッション』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/8 オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『1/7 セッションナイト』

1483836512787.jpg 1483836513163.jpg
熱いボンゴソロ!眼鏡ズレまくりです。笑

2017年1発目のセッションナイト!
年が変わったせいか、久々な方が多め?
みなさんの生存が確認できて嬉しいです。笑
パート的にも良い感じにバラけて集まってくれました(*^^*)

 
今回演奏した曲は、
Hoochie Coochie man、Crossroads、Thrill is gone、
Chameleon、Fly me to the moon、Hey jude、銀河鉄道の夜、
Route66、Stormy monday、Love me do、
Sweet home chicago、Smoke on the water、
Stand by me、Honky Tonk Women、Let it be、
雨上がりの夜空に、恋のバカンス、そして僕は途方に暮れる、
Spain、The chicken、丸の内サディスティック

などなど。

後半、ホーンセクションが入ってくれましたが
やっぱり管が多いとゴージャスですね。
最後の方だけでしたがセッションナイトを賑わせてくれました♪
今回、いつもは演らないような曲もちょこちょこ入っていて、
いつもとまた違った雰囲気のセッションだったように思います(^^)v
最後の〆の丸の内、男性ボーカルにはちょっとばかし大変なキーだったかもしれません。笑

 
また今回、飲みに来ていただけだったお二人が急遽参加してくれました。
ボーカルの女性はセッションどころかバンドで歌うのも初めて!
でも初めてとは思えないダイナミックな歌声でした(^O^)
ドラマーの男性も久々に叩いたらしいのですが
ブランクがあるとは思えない素敵な演奏でした!
 
この日はセッションの参加者以外にも、飲みに来たお客様も多くて大盛況でした。
終わった後は次の日が休みだということもあって遅くまで飲んで帰る方もちらほら。
たぶん朝までだった方もいらっしゃると思います。

遅くまで(早くまで?)お疲れ様でした!(^o^)/

演奏中の写真はこちらから!

< きょうのてんちょうにっき『12/31 年越しオープンマイク&セッション』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/8 オリジナルナイト』 >