HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『1/24 オープンマイク・カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『1/17 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/31 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『1/24 オープンマイク・カバーナイト』

今回のカバーナイトも先週のオリジナルナイトに続いて寂しい感じ・・・(TдT)
やはり寒すぎるのか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中でも集まってくれたお馴染みメンバー。
人数少なかったのもあって後半はほぼセッションナイトに。笑
これまでそんなに絡んだことない方々だったのに
息がピッタリで、良い雰囲気でした!(*^^*)

さらに「今回は見学で!」と言ってたバンドをそそのかして、
半ば強制的に急遽参加することに(^o^)v
しかもその日は体調悪い方がいたり早く帰らないといけない方がいたりして
メンバー不足だったのをホスト+他の参加者メンバーで補うという変則編成での演奏。
なんだかんだ、楽しそうでした。笑

そんな感じで、今回は参加メンバーこそ少なかったものの、
まったり和気藹々とした1日でした(*´ω`*)
いつもと違う雰囲気で、いつもよりたくさん演奏できて、
終わったあとはまったり飲んで、そんな日もあってもいいかもですね!
店長的にはもうちょっと人来てほしいですが…(^_^;)

というわけで次回こそはお客さんがたくさん来てくれることを願って
今回はこのへんで。


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『1/17 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/31 オープンマイク・セッションナイト』 >