HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『12/21 オープンマイク忘年会』

< 新ホームページ公開しました!  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『12/31 年越しオープンマイク&セッション』 >

きょうのてんちょうにっき『12/21 オープンマイク忘年会』

DSC_0115.jpg DSC_0116.jpg

この日限定で、某シェフが特別メニューを作ってくれました!(^o^)/
リンゴのコンポートとローストビーフ!
普段は飲んだくれてるか歌ってるかでお仕事中の姿はなかなか見れない彼ですが、
こうやって年に一度だけ腕をふるってくれたりします。
食べれなかった皆様はまた来年までお待ちを。。。(^_^;)

年内最後、そして忘年会と銘打ってるだけあって、かなりの集まりです。
スタッフも通常メニューに加えて特別メニューもあるので大忙しでした。
でも出演者自体は実はそこまで多くもなく、
実際は特別メニューを食べに来てたりただ飲みに来てた人が多いという。。。

しかし演奏は
みなさんさすがに気合入ってました!
何とか年を忘れたいという気概を感じます。
まあ、「早く某シェフの料理が食べたくて演奏に身が入らない」
なんて言ってる方もいましたが。。。
そして今回初めて参加してくださった方々も、素晴らしい演奏でした。
それにしても相変わらずドラム叩き語りはシュールですね。笑

そんな感じで夜も更け、みなさん無事に年を忘れられたかなと思います。
忘れられてない人は飲み足りてないです。
近いうちにまた飲みに来てください。笑
そんなオープンマイク忘年会、大盛況&大盛り上がりで幕を閉じました。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!(^o^)/

みなさんの演奏中の写真はこちらからどうぞ♪

 

< 新ホームページ公開しました!  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『12/31 年越しオープンマイク&セッション』 >