HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『1/18 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『1/8 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/25 カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『1/18 セッションナイト』

2017年2発目のセッションナイト!
今回はちょっと人数少なめ。。。
パート的には上手いことバラけてたけど(*^^*)
そして今回はカスタネットの方とボーカルの方が初参加。
どちらも迫力ある演奏?歌?で魅せてくれました(^^)v
初めの人数が特に少なくて、スタートから45分くらいで休憩に入るという
何時になく早い休憩(^_^;)
ドラマー1人だったので、腰が痛くなったとどっかのパパさんが嘆いてました。
お疲れ様です。笑
他の方々もお疲れ様でした!

 
今回演奏した曲は、
Sweet Home Chicago、Route66、Crossroads、
Stand by me、Smoke on the water、Johnny B Goode、
Thrill is gone、The chicken、Chameleon、Watermelon man、
翳りゆく部屋、Fly me to the moon、丸の内サディスティック、
やさしさに包まれたなら、はじまりはいつも雨、薔薇の花、
雨上がりの夜空に、Long train running、黒ネコのタンゴ、
Wow wow tonight、バンザイ、時の流れに身をまかせ、
川の流れのように、何も言えなくて…夏、Feel like makin' love
などなど。

出ましたね!
店長の大好きなチャゲアス(厳密にはASKAソロ)のはじまりはいつも雨!
いや~名曲です!
あと晴天を褒めるなら~とか、けれど空は青とか、月が近づけば少しはましだろうとか
やってくれても大歓迎です!たぶん無いけど!

そして飲みに来ていたお客さんからのリクエストに応えて、
Smoke on the waterとJohnny B Goodeを演奏。
Smoke on the waterは途中、ちょっとハラハラする場面が
あったりしましたが、なんとか最後まで辿り付きました。
終わりよければなんとやら…(^^)v


そんな感じで、人数少なめながらも盛り上がったセッションナイト!
今度ガンズのSweet child o' mineを演りたいという話も出て、
次回以降も楽しみです!ぜひ演って欲しいです(*^^*)
 
演奏中の写真はこちらから!

< きょうのてんちょうにっき『1/8 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/25 カバーナイト』 >