HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『1/17 オープンマイク・オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『1/10 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/24 オープンマイク・カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『1/17 オープンマイク・オリジナルナイト』

今回のオリジナルナイト、参加者は少ないながらも、
ギターもピアノも詩の朗読も実験音楽的なものもアリの
なかなかバラエティに富んだ夜!(^o^)/

そしてかな~り久々の方々が二人来てくれました!
二人とも、いったいいつぶりなんだろう。。。
お元気そうで何よりです(*^^*)
さらに、3月からギター一本抱えて世界一周の旅に出るという元気な若者も。
マイクを使わず、生音で元気に演奏してくれました!(^o^)v
旅については、最初の目的地以外まだ何も決まってないそうです。
元気すぎる。。。
かと思えば60オーバー?(正確には知らないですけど)のスーパーベテランが
ベテランならではの味を見せてくれたり。

参加人数が少なかったのでちょっと早めに終わって、
後は飲み&交流タイム。
やはりみなさん世界一周の話に興味津々だった模様で、
いろいろ質問攻めにあってました。笑

それにしても若者は元気ですね!この時期に半袖&ハーフパンツとは。
外で演奏するときも、上着を1枚着るだけらしいです。
見てる方が寒くなりそう。。。((((;゚Д゚))))

そんなワケで、自分の歳を感じたオリジナルナイトでした!笑


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『1/10 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/24 オープンマイク・カバーナイト』 >