HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『11/23 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『11/22 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『12/6 オープンマイク・オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『11/23 オープンマイク・セッションナイト』

今回のセッションナイト、初っ端からドラム、サックス、ギター、ベースと
各パート揃っていて良い感じ(*^^*)
その後も相変わらずドラムがちょっと多めではあるものの、笑
ボーカルもギターもサックスも来てくれてますます良い感じ。
残念ながらベースは増えませんでしたが。案の定(TдT)

今回演奏した曲は、
Crossroads、Sweet home chicago、絶体絶命、LAT43°N、The chicken、
Isn't she lovely、Smoke on the water、J BOY、路地裏の少年、
駅、月光花、Highway star、何も言えなくて…夏、木枯しに抱かれて、
Twenty flight rock、Roll over beethoven、Route66、
マジンガーZ、リンダリンダ、Chameleon、Cantaloupe island、
Feel like making love、Blue suede shoes、Can't help falling love、
ギブス、Watermelon man、Fly me to the moon、
ここでキスして、Spain
などなど!

今回は「Deep purpleを弾きに来た!」というご指名の方がいらっしゃったので、
Smoke on the waterとHighway starをやってます(^o^)v
本当はBurnもやりかけたんですが歌える方がいなかったので断念。
残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
そして久々にロカビリーな方も来てくれて、ロカビリータイムも。
他にもドリカムやらジャンヌダルクやら椎名林檎やら、
結構珍しい曲をやってます(*^^*)

比較的どんな曲も挑戦してみるスタイルなので(たぶん。笑)
こういうリクエストは新しい曲のレパートリーが増えて
いつも来てくれている方にもいい刺激になると思うので、
ぜひリクエストしてみてください(*^^*)
あ、譜面も持ってきてくれると助かります。笑

そして終演後はいつもの歓談タイム。
今回新しく来てくれた方が、出身地も今のお住まいもお仕事も
僕と近くてビックリしました(*_*)
たまにこんな風に出身地が近い方とか、前職と同じ職場の方とか、
家が近い方とか来てビビります。
悪いこと出来ませんね・・・(TдT)
悪いことしないけど!たぶん!


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『11/22 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『12/6 オープンマイク・オリジナルナイト』 >