HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『11/14 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『11/7 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『11/21 オープンマイク・カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『11/14 オープンマイク・セッションナイト』

セッションナイト、今回も良い感じに集まってます!(*^^*)
今回は特に若手ギター&ベース陣が大活躍でした!
さらに普段は弾き語りの方も何人か来てくれて、
オリジナル曲にバックを合わせて演奏したりする場面も♪

今回演奏した曲は、
Have you ever seen the rain、Spain、Isn't she lovely、タイムマシン、
上を向いて歩こう、Lovin you、Just the two of us、I wish、
Chameleon、Fly me to the moon、Cissy strut、Georgy porgy、
Led boots、青空、歩いて帰ろう、丸の内サディスティック、
Sunny、Feel like making love、Thrill is gone、Chicken
などなど!
今回はボーカルの方が少なかったので、
歌ものよりも楽器陣が活躍する曲が多かったかもです(^o^)
C360_2018-11-14-21-58-09-829.jpg
あ、でも今回もこの方はしっかり熱唱してます!
普段のふわふわしたキャラを忘れるくらい力強く歌ってました。笑

そして途中、Another one bite your dust
のリフでジャムる場面も。
映画ボヘミアン・ラプソディが大人気だからですかね。
お店でも見てきた人がいっぱいいるみたい。

みなさん大絶賛すぎて、だんだん僕も見ないといけないんじゃないかという
気になってきてるとこです。笑

近い年代のメンツが集まったので、交流の時間を増やそうということで
いつもよりほんのちょっと早めに終わり、あとは飲みタイム。
ミュージシャン同士のタメになるのかならないのか
分からない話に花を咲かせていました。笑
わりと話が尽きなかったらしく、終電で帰る方々は
名残惜しそうに帰っていきました・・・
そんなこんなで、今回も大盛り上がりのセッションナイトでした!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!


お問い合わせ、ご予約は当HP上のお問い合わせフォーム、またはTeen Spirits電話番号 044-200-8969 からどうぞ。
FacebookTwitterのメッセージでも大丈夫です♪

< きょうのてんちょうにっき『11/7 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『11/21 オープンマイク・カバーナイト』 >