HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『1/10 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『12/20 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/17 オープンマイク・オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『1/10 オープンマイク・セッションナイト』

今回のセッションナイトは珍しく?ギタリストが多め!
ベースもドラムもボーカルもサックスもちゃんといて、
バランス的にも良い感じ!
人数はちょっと少なめでみんなほとんど出ずっぱりでしたが・・・(^_^;)
反面、見に来たお客様は多くて参加者より全然多かったかも。笑
演る側としては冥利に尽きるかも知れません。

今回演奏した曲は、
Crossroads、Route66、優しさに包まれたなら、Feel like making love、
The chicken、Chameleon、Thrill is gone、接吻、YMM、
Isn't she lovely、Stand by me、Hey jude、Let it be
などなど!
弾き語りの方もいて、途中でちょっとオリジナル曲をやるコーナーや、
前回に引き続き詩の朗読タイムも。
朗読も今回はバックの演奏付き!こういうのも面白いです(^o^)v
あと個人的にはSuchmosのYMMでちょっとアガりました(*^^*)
なかなか最近っぽい曲演る人いないので。。。

そして今回は人数がちょっと少なかったのと、
飲みながら語ろうぜー!というムードだったのもあってちょっと早めに終わり。
飲みながら語りまくりました(^o^)v
結局最後に残った方とは閉店時間も過ぎまくって気付けば3時。
僕もベロンベロンでした。笑

というわけで、参加者は少なめだったもののお客様いっぱいで
盛り上がったセッションナイトでした!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『12/20 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/17 オープンマイク・オリジナルナイト』 >